格安低価格で楽しむゴキブリ対策・生活雑貨ホームセンター

格安雑貨ホームセンターホームへ格安でお得な通信販売
生活雑貨ネットホームセンター/セレブ
生活雑貨ネットホームセンターショッピング

オカサンタとは、豊富な品揃えでご自宅で簡単にショッピングを楽しめる ネット・ホームセンターです。

便利な生活雑貨、家庭消耗品、セレブな雑貨、ペット用品、ダイエット品、キッチン用品を扱っています。

ネットホームセンターのpickupアイテム

雑貨・ネットホームセンター・ショッピングカートLCラブコスメティックニュース 写真付き商品のご紹介
生活雑貨ネットホームセンターでは、お得で便利なグッズをご紹介中です。

ゴキブリ対策のゴキちゃんグッバイ

毎年5月、6月に、ネットホームセンターで一番人気があるのは、この商品です。その名もゴキブリ対策の ゴキちゃんグッバイ??

ちょっとふざけた?名前とは裏腹に、94,7%の高い駆除率を誇るゴキブリ対策グッズ!

 

 

ゴキブリは1匹いたら家の中には100匹いると言われています。

事実ゴキブリは太古の昔(恐竜時代)からしぶとく今も存在する地球が滅亡しても絶滅しなそうなしぶとい生き物です。

ゴキブリは食物連鎖には関係なく、絶滅しても何の影響もない、嫌いな人が多い生物です!

ゴキちゃんグッバイはゴキブリが食べたもの(排泄物)をゴキブリが巣で排泄物をまた更に食べる習性を利用し巣にいるゴキブリ一家、全員、子の代まで一網打尽にする強力なものです。

 

ゴキちゃんグッバイ、実際に使ってみると・・・

筆者オカサンタもゴキちゃんグッバイを実際に試してみました。今年の3月に設置して大体4月頃になるととんでもない真夏日のような気温も記録した今年。

普通ではこの時期になると大抵、夜になって台所の冷蔵庫の飲み物などを取りに行く時、月に4、5回は、見たくもないのにオカサンタの視界に入ってきます。

しかし今現在7月に入っても2匹しか目撃しませんでした。

 実験場所) オカサンタの家:築12年経ちます。見た目とは裏腹に結構ガタがきてます。

 

ゴキブリは、隣の家からも移ってくるというので、さすがに100%とはいいませんが、結構な駆除率ではないでしょうか。もちろん、ネット・ホームセンターの信用が掛かっているので、間違いではないです。

メーカー公表駆除率94.7パーセントの実力(大手居酒屋チェーンにて計測)ということです。

 


 

ゴキちゃんグッバイの使い方は、簡単見えない所に置くだけです。一つの大きさはだいたい、2、5センチX3センチ程度の楕円形で、高さは約1、5センチ。これが6個入って1パックになっているので、キッチン台所や、洗面所、リビングの隅や、2階廊下部分、植物の周辺などに置いていただければ、効果を発揮します。

置いておくだけで効果を発揮し、捕まえるわけではないので、ゴキブリの影も形のなく、片づけをする必要がありません。 ただ、気を付けて頂きたいのが、ゴキちゃんグッバイは外箱の隙間から、内部の薬品をゴキブリが吸い出すという構造になっていますので、他のゴキブリ対策製品同様、動物を飼っていらっしゃる方はお気を付け下さいませ。

販売元からのアナウンス

今年もあの黒いヤツがやってきた!!ホテルやレストランで実際に害虫駆除業者が使用しているものをご家庭用として商品化しました。大きな特徴としてゴキブリ用にアレンジした商品企画の3つの特徴。1、『半生』で食べやすくしている2、風味を壊さないよう真空パックしている3手作りこれでゴキブリもパクパク!?

生活雑貨ネットホームセンター / お問い合わせ / ショップ案内 / 特商法に基づく表示 / プライバシーポリシー

http://home.okasanta.com / Copyright (C) Okasanta. All Rights Reserved.
生活雑貨、生活消耗品、カントリー雑貨はネットホームセンターショッピング・オカサンタへ